LinaLina solo Live!!

投稿者 yngm: k staff rui_ishiguro

12月15日はyngm: k weekend session LinaLina solo Live!!
小雨の降る中、夕方頃には徐々にLiveを見に来てくれたお客さんが集り始めました。
16:30の開始前には店内な満席状態になり、少し温度の上がった店内でLinaLinaさんのライブが始まりました。
今回はウクレレのアンプラグド・ライブ。照明を落とした店内は温かな光の中Liveは始まりました。Peaceな歌声が店内に響き渡り、Liveが始まってもなお人は増え、最後には店内に入りきらないほどの人が集りました。
最後にはウクレレ部も参加してセッションが繰り広げられました。
だんだんと寒くなる金沢、とても温かなLiveとなりました。

d0100700_1454871.jpg


次回のイベントは12月17日リュクサンブール公園のライブでです。
お気軽に遊びにいらして下さい。
[PR]
by yngmk | 2006-12-16 15:02 | event


<< Psychedelic X&#... 12月17日リュクサンブール公... >>