シアタープロダクツの現場

投稿者 yngm:k staff rui_ishiguro
月曜日は美術館と供にyngm:kもお休みです。
いつも休日は金沢を楽しむために車で行ける範囲で行動するのですが、昨日は日曜日の深夜にバスに乗って東京に行って来ました。
目的の一つは月曜日が最終日だったパルコミュージアムで行われていた"シアタープロダクツの現場"
シアタープロダクツの音楽部門でもある"シアタームジカ"のイベントをやっていただいたりと洋服以外の部分から知っていたのでが、洋服をちゃんと見るのは今回が初めて。会場内には実際の仕事場(現場)が造られ、実際に仕事をしていました。それを横目に今までの洋服や鞄をみていると、お店に置かれている家具の事やシアタームジカの事全てが繋がり、広がりをもって見えてくる展覧会でした。
帰りに購入した"シアタープロダクツのメソッド"という本を読んでいると、自分がどんどんとシアタープロダクツの世界、劇場に取り込まれて行くような気がしてきて"ワクワク"せずにはいられない一冊でした。


d0100700_19402446.jpg

[PR]
by yngmk | 2007-01-30 19:40 | voice


<< 初雪 蝶々 >>