MOOSE HILL Liveリポート

投稿者 yngm: k staff rui_ishiguro
11日日曜日はMOOSE HILL Liveでした。
開場の18時と同時に長蛇の列のお客さんが入場して来ました。
スタジオ内に徐々に人が集りだしてきて、Live予定時刻の19時頃にはステージ周辺の気温が上がっているようにも思いました。
そんな中、山崎真央(graf media gm)のDJと入れ替わるようにMOOSE HILLこと伊藤ゴローさんと今回のスペシャルゲストのお一人、チェロの徳澤青弦さんがステージに現れました。
ざわざわしていたスタジオ内に静寂が広がった後、Liveが始まりました。すると、スタジオの中の空気が入れ替わったような感覚におそわれるほどに、ガラッと雰囲気が変わりました。
後半には二人目のスペシャルゲストのボーカリスト玉城ちはるさんが登場しました。MOOSE HILLの新作アルバムdesert houseの曲を披露して下さいました。
アンコールも含めて約1時間。スタジオをハートウォーミングな空気で包み込んでくれた特別な一夜となりました。

d0100700_0382442.jpg

[PR]
by yngmk | 2007-02-15 00:40 | event


<< 24日に引き続き25日にもイベ... 24日に決まりました!! >>