SALMON PINK

投稿者 yngm: k staff rui_ishiguro
24日に続き、25日はフードユニット南風食堂とボーカル&ドラムのガールズユニットkiiiiiiiによるフードと音楽のイベントでした。
夕方16:30普段より少し早めの時間に開場したこの日のイベントは最初にkiiiiiiiのLiveから幕を開けました。南風食堂の三原さんによる選曲のBGMが終わると、衣装の二人がセットの前に現れ、"kiiiiiii!!"という叫び声と供にLiveスタート!!
分類不可能なパンク?ヒップホップ?でもポップ!な音楽でスタジオ内を圧倒。時に踊り、飛び回り、ステージを飛び出して客席までもステージになります。
上がりきったテンションと、熱狂の中Liveが終了しました。
Liveが終了するとFood Time。二種類のスープが大きなテーブルに並び、周りには人だかりが出来てゆきます。この日のメニューはトマトクリームスープ サーモン団子入り&金沢ポトフー。用意された40食は即完売でした。この日売っていた南風食堂による『スープの本』も完売。kiiiiiiiのパーカーやTシャツも完売。この日のイベントの盛況さが伺えます。
最後は奈良さんによるDJ!!
YNGのテーマ曲"荒野に進路をとれ"で大盛り上がりの中この日のイベントは終了しました。
この日、最初から最後までとても元気になれた大盛り上がりの一夜でした。
d0100700_2482394.jpg

[PR]
by yngmk | 2007-03-02 02:48 | event


<< 3月10日は!! Pink Moon -Yama... >>