Blind Moon TICA Live

投稿者 yngm: k staff rui_ishiguro
3月10日はTICAのLiveでした。しばらくの間活動をお休みしていたTICAのひさびさの金沢でのLive。開場時間直前には小雨が降り出す空模様のなか、石井マサユキさんの奏でるギターと武田カオリさんの歌声を求めて多くのお客さんがいらっしゃいました。
yngm: kのLiveでは立ち見が多いのですが、この日のLiveではみんなが体育座りをしています。なにかその声に聞き入るようにみんなが一点を見つめているその時間が印象的でした。
Live終了後、会場の隅でTICAのお二人と奈良さんが話をしていました。この日はカヴァー曲も披露されましたが、奈良さんが聴きたかったカヴァー曲ではなかった様子。いつかその曲がTICAのLiveで奈良さんの耳に届けばと思います。


d0100700_059205.jpg

[PR]
by yngmk | 2007-03-18 00:59 | event


<< ついに最後の夜!! 雪化粧 >>